人気ブログランキング | 話題のタグを見る


管理人と練習生が道場で繰り広げる鍛錬(?)の日々


by bigt-beowolf

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

makotoday
Tedey Goes On
pink pinko life

ライフログ


勝負のこころ [PR]


攻撃―悪の自然誌 [PR]


祖父たちの零戦 [PR]

検索

以前の記事

2019年 11月
2014年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 04月
2007年 10月
2006年 12月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

その他のジャンル

最新のトラックバック

タグ

カテゴリ

全体
Greeting
Rehabs
Taekwon-Do
Hobbies&etc
Thanks
Upset!!
Training

手っ取り早く・・・。

 さて、水曜日の筋力測定結果から自信喪失とまでは行かなかったが、結構凹んだ。これから体力も筋力も取り戻すとして、その方法はどうしたものか?
毎日病院に通いリハビリに精を出すのもいいが、もっと身近に体を鍛える時間と方法があるはずだろう?一番良いのは自分のトレーニングに生徒をつき合わせてしまうことだが、果たして本当にそれでよいのだろうか?幸いスポーツクラブに通ってる人たちは基本的に『汗』をかきに来ている。今まで組手の練習などで怪我をさせないようにというソフトな路線を走ってきたが、方向性を転換してガリガリ削るような激しい練習を自分のためにして行こうと思う。

 最近というかかなり前から、会員の数が停滞気味で上の方から結構せっつかれていたのだが、これで少しは変ってくれるとよいのだがね(上方修正ね)・・・。

 勿論、練習以外にも自身のトレーニングはしないといけないのだが、これについてはまた今度記載して行こうと思う。
by bigt-beowolf | 2006-01-28 10:36 | Rehabs

flickrBADGE

www.flickr.com
BEOWOLFMANTz's Selfish Portrait photoset BEOWOLFMANTz's Selfish Portrait photoset

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧