人気ブログランキング | 話題のタグを見る


管理人と練習生が道場で繰り広げる鍛錬(?)の日々


by bigt-beowolf

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

makotoday
Tedey Goes On
pink pinko life

ライフログ


勝負のこころ [PR]


攻撃―悪の自然誌 [PR]


祖父たちの零戦 [PR]

検索

以前の記事

2019年 11月
2014年 04月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 04月
2007年 10月
2006年 12月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

その他のジャンル

最新のトラックバック

タグ

カテゴリ

全体
Greeting
Rehabs
Taekwon-Do
Hobbies&etc
Thanks
Upset!!
Training

犯人探しの旅は続く?

 昨日は久しぶりのオフだった。というか出向先の建物が休館日なので自動的にオフになったというのが正しい表現か?

 さて、一昨日の晩、指導が終わった後にそのまま実家に帰り一泊。そして翌朝から犯人探しの糸口を見つけるために稲荷山公園の駐輪場に足を運んだ。朝という時間がいけない。この時間どこぞの中学校だか高校の陸上部がわいわいがやがやと朝練をしている・・・。折角私をひき逃げした自転車を探そうにもこれでは探せないではないか・・・。

 仕方なく時間を変えて出向くことにした(お昼ごろなら大丈夫かな)。昼ごろに出ようとすると間の悪いことに母親に呼び止められる。どうやら昼ごはんを作ってくれたようである。感謝したらよいのか?この天下一品の『間の悪さ』に激怒したら良いのか?本当にいつもながら微妙である。

 しかも食事の量は半端じゃない・・・・。あのさ、何で雑煮に力うどんが付いて、そこに焼いた餅がわんこそばよろしく次から次へと足されていくのかな?腹一杯喰えることは未だにこの上ない幸せなのだが、これが原因で一度デートに遅れて相方に激怒された苦い経験はなかったか?

 そうこうしながら昼ごはんを完食。取り急ぎデジカメを片手に再び稲荷山公園の駐輪場へ・・・・。学生達に追いやられた自転車が十数台置いてある。おそらくこの中に私を撥ねてそのまま逃げて行った自転車がある筈である(と思う)。とりあえず地道な作業だが、警察に登録してあるナンバーをデジカメで撮影。これを元にして犯人が割り出せれば本当に幸いである。

 それにしても、人がうずくまっているのにそのまま逃走する犯人(女性)の心理が全くつかめない。人を撥ねたという罪の意識のかけらも存在しないのだろうか?最近の日本人の心の荒み様は甚だ耐え難いものがある。
by bigt-beowolf | 2006-01-13 14:27 | Upset!!

flickrBADGE

www.flickr.com
BEOWOLFMANTz's Selfish Portrait photoset BEOWOLFMANTz's Selfish Portrait photoset

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧